満員御礼 | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

満員御礼

快晴なゴールデンウィークあっという間に終わってしまいましたね!

皆さんは何処に行きましたか?ゆっくりできましたか?ゴルフテニスサーフィン

私はリハーサルや家の整理や。。。最後の日に千葉の風土記の丘に行って 来ました。
緑がいっぱいで、人も空いてて、とっても気持ち良かったです霧

日本にいる時何故かいつも時間に追われている感じがしますが、こういっ た心を休ませる時間は本当にとっても大切ですね。

中に江戸村と言うところで江戸時代の風景も味わって来ましたよ ニコニコ

$en-Rayブログ

仮装する親子の背中風景はなかなかTimeスリップしますね。

$en-Rayブログ

緑に囲まれているわたし、まったく別の世界でした。。。にひひ

さて、現実に戻り、16日のライブまであと10日間です。お陰 さまで、チケットのほうも完売になりました。
あとは当日皆様とお会いできるのを楽しみにしていまーすニコニコパー