为什么?何故?? | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

为什么?何故??

昨日は書いた記事が何故かアップされていなかった??
信じられないむっこんな事。。。しょぼんしょぼん


以前にもブログで紹介しましたが、5月8日に中国古筝の姜小青さんのコンサートに私はゲストとして出演させて頂きます。


昨日はそのリハーサルを参加して来ました。優雅なサウンドに包み込まれて贅沢な一時でした音譜


帰りに姜さん達と一緒にコンサート終わった後の打ち上げする場所中華料理屋さん「香楽園」へ下見がてらに食事をして来ました。

$en-Rayブログ

ほら、美味しそうでしょうナイフとフォーク
「醤大骨」ジャンダーグーと言う一品です。骨付き肉中華煮、最高に美味しかったですグッド!

五体満腹にご馳走になりましたニコニコ


$en-Rayブログ

左から、キーボードの海老原真二さん、わたし、姜小青さん、中国打楽器の馬平さん。本当に素晴らしいミュージシャンの皆さんです。
海老原さんとは初めてお会いしましたが、とっても親しみな方で、いろいろお話しができて、勉強になりました。8日は本当に楽しみです!


昨日のコメントでも頂いたように、今回のコンサートはもう既に満員御礼になってしまいました。


なので、皆さん次回はお早めにパー