CMの感想 | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

CMの感想

晴れてもまだまだ風が冷たくて、油断をできませんね!春は一枚多く着込むと言うママの言葉が聞こえて来た気がします。。。


先日やっと携帯がiPhoneに変えました。
なので、いまiPhoneからblog初アップしていますラブレター

機械に弱い私にとってこのすくれた機能に驚いています目 使い方がまだまだこなせていないですが、模索しながら楽しんでいますアップ
もう手放さないですラブラブ
これがあれば何処でも、何時でも皆さんとつなげる事ができるのだラブラブ
嬉しいアップ

さて、皆さんからたくさんのコメントを読ませて頂きましたよ。本当にありがとうございます!

「ラムのラブソング」の中国語歌詞を皆さんに喜んで頂き、とっても嬉しく思っています!

私は今回のサントリーウーロン茶のCMソングを歌わせて頂いたおかげで、この歌を初めて知りました。

曲をもらって聞いた第一印象は楽しい歌だなと思いました。訳詞をし始めた時、作詞、作曲家の伊藤アキラさんと小林泉美さんの詞の表現を実に巧みに曲の中に溶け込ませられている事にとっても感心しました。その巧妙なテクニク、いたずらな遊びこごろがとってもユニークで、胸が踊りましたね音譜
なので、私もその気持ちを大事にして言葉を選びました。

や~訳詞はやはり勉強になりますね。有難いです。

今回のサントリーウーロン茶のCMの選曲もピッタリですね!そして、井筒さんのニーアレンジもとっても素晴らしくて、全てマッチしていましたね。
そのお陰で、皆さんからたくさんの反響を頂いて、嬉しい限りですアップ


さぁ、5月16日のライブに向けて心身ともしっかり整えて参りますニコニコ






iPhoneからの投稿