幸福樹開花了! | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

幸福樹開花了!

みなさん、今晩は。
いつもみなさんからメッセージやコメントを頂き、
読んでいて、沢山の元気を頂いています!
ありがとうございました。

先週の週末から暖かくなって、身体の動きも何だか素早くになってきて、
嬉しくなりますね^^毎日そんな元気な私です!!
しかし時間が過ぎるのが早いです。時間が。。。足りません。。。

17日からサントリーウーロン茶のCMはまた『ごはんの幸福・ラー麺』篇バージョンをオンエアーされましたね!范冰冰(ファン・ビンビン)が出演されていますが、皆さん、見ましたか?

今日は関係者から頂いた情報で知りましたが、実はサントリーウーロン茶のホームページ
の「楽しむ・学ぶ」という欄の中にen-Rayの名前を紹介されています。
http://www.suntory.co.jp/enjoy/cm/log/sd574.html
お陰様でたくさんの方々がこのブログにアクセスしてくれて、本当に嬉しいです!
そしてもう一つ嬉しいことをここで教えちゃいます^^
実は皆さんの沢山のお問い合わせのお陰で、いま着歌の企画に上っているそうですよ^^
皆さん、もっともっとプッシュ、プッシュ、応援をよろしくお願いします!!!!!

さて、書きたいことが山ほどありますが、頭を少し整理して、今日はそろそろ切り上げます。

タイトルでも書きましたが「幸福樹開花了」

そう、

私が日本に来たときに買った「幸福の樹」、なんと、花が咲きました!!!!!
$en-Rayブログ-幸福の樹

本当に感激です!!!!!

私と日本で10年の春夏秋冬、喜怒哀楽を共にしてきた「幸福の樹」、
私より先に花を咲きました!
私もあなたについていく!
共に幸せの花を咲かせていこうよ!

$en-Rayブログ-幸福の樹

本当にありがとう!