Gitarooman | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

Gitarooman


昨日の冷たい雨が嘘だったみたい
 
今日の東京は大天晴ですen-Rayブログ-111.gif
 
夜、友達と一緒に渋谷の7th Floorで原田さんが組んでいるユニット「ANT★LION」のライブを見てきました。その厚みがあるシンプルなサウンドに疲れを飛ばされましたen-Rayブログ-20081010232101.gif
 
私が日本に来た最初の頃は原田さんと一緒に音樂のお仕事をしたことがありました。
 
その時日本でプレステーションⅡが出たばかりでした。一台でゲームができてDVDも見れるって、ちょう~人気物でしたね!今だととても古い話しになってしまいますね。。。
 
実は私が当時あるゲームソフト「ギタールマン」のテーマソングを歌っていました。そのサウンドトラックは原田さんが作られたのです。
日本語まだできていないときだったので、よくあんな早口で歌っていましたね!いま思えば本当に不思議でした!
 
今日はまた原田さんのサウンドを聞いてて、懐かしかったな~Gitarooman♪