やっとお花見 | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

やっとお花見


今日は5月16日のライブにピアノを弾いていただく、江草さんと初対面しました。何曲かを合わせて見ましたが、いい感じでしたen-Rayブログ-20081010232101.gifこれからは楽しみです!
 
打ち合わせが終了後、その足で代官山へダッシュen-Rayブログ-hk_163.gif
以前一緒に舞台「ラムネ」を共演したメンバーのみっちゃんが声を掛けてくれて、西郷山公園でお花見をしましたen-Rayブログ-02A0885.gif
 
行く途中の駅ホームの中、ずらっと$en-Rayブログ
$en-Rayブログ
 
ニューサントリーウーロン茶のポスターや看板が満開!一生懸命写メを撮っているわたしが異様に怪しかった(汗)
 
 
 
時間過ぎるのが本当に早い!初めてteamラムネの皆さんとお花見会をしたのがもう二年前の事!
 
今回のお花見大会はみっちゃんのユニット「Honey L Days」の主催ですが、teamラムネのメンバーにも声をかけてくれました。久しぶりに沙紀ちゃんとも会えて、本当に嬉くて、テンション上々でしたen-Rayブログ-049.gifen-Rayブログ-049.gifen-Rayブログ-2010040917520000.jpgみんな楽しそうでしょうen-Rayブログ-rand_05818.gifと言うのか、楽しいでーすen-Rayブログ-20081208151941.gif
 
初めてお会いする方がほとんどでしたが、皆さんとバトミントンをしたり、日本の昔遊び、花一もんめをやったりして、そのお陰で、美紀ちゃん、えりなちゃん、しおりちゃん、ジェニファー、、、みんなの名前を覚えられて、すっかり仲良くなっちゃいましたen-Rayブログ-get.gif笑えた笑えた。。。ハッハッハッハッ笑えた。みんなの笑顔が輝いてたen-Rayブログ-ureshi.gif皆さんのお陰で初めて日本の昔遊びを体験できてとっても嬉しかったです。花冷えの中、体もぽかぽかになりましたen-Rayブログ-3928bada.gif
みんなありがとう~
みっちゃん、ありがとう~en-Rayブログ-20090617012339.gif今度中国の昔遊びもしましょうね!
 
 
 
$en-Rayブログ
雨に打たれても、嵐に襲われても、懸命に生きる桜、その美しさが愛しい
。人々に勇気と希望を与え続ける桜花の縁、心に染みるen-Rayブログ-081.gif
 
 
そして、桜の木の下でみんなで井戸端会議en-Rayブログ-191.gif
沙紀ちゃんも近々にドラマの出演が決まり、みっちゃんのユニット「Honey L Days」も17日からオンエアされるTBSドラマ「タンブリング」の主題歌が決まってます。
帰りの時に渋谷駅でその広告を発見en-Rayブログ-20081206211911.gif
 
 
$en-Rayブログ
みんなそれぞれ頑張ってます!本当に嬉しいen-Rayブログ-1FL1207.gif
私も負けないように頑張るぞーen-Rayブログ-047.gifen-Rayブログ-025.gif