葛飾FM | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

葛飾FM

皆さんラジオを聞いていただき、そしてたくさんのエールのメールをありがとうございました。
ネットの中からも見られた方もいらして、とっても嬉しかったです!
久しぶりに本田さんの生ギターで咲きましょうを歌いました。とても懐かしくて以前一緒にツアーなどを共にしたことを思い出しました。3年ぶりの再会でお互いに元気で頑張っていることは何よりです。。。本当に嬉しかった。本田さん、謝謝!!また一緒に音楽をできたらいいですね~

そして、番組の中で初対面の松下さん、一緒に歌えてありがとうございました。音楽の繋がりで出会えたのがご縁を感じますね。これがらもよろしくお願いします^^

葛飾FMの皆さん、いつも応援をしていただき、本当にありがとうございました。

ジンさんから番組終了後に撮ってくれた写真を送っていただきました。
皆さんにお見せしますねー
$en-Rayブログ
私、本田さん、松下さんです。