チラシできました! | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

チラシできました!

今日も北風ビュービュー寒い一日でしたね!

昨日柴又に来ていただいた皆さんには一足早く出来立てホヤホヤの
5月16日のコンサートのチラシを渡せましたが、ここで、改めてアップさせてていただきます。


$en-Rayブログ
そして裏
$en-Rayブログ
画像をクリックすると詳細が良く見えますよ^^よろしくお願いします!

では、ここで既にお申し込みをされた方々、大変に申し上げございませんが、都合により、チケットの予約方法を変更いたしました。大変お手数お掛けいたしますが、下記の通りで再度よろしくお願いいたします。↓↓

前売りチケットの予約方法:
《当日清算》
メールまたは電話で、氏名・枚数・住所をお伝えください。
当日受付にてチケット代金を支払いください。
《銀行振込》
メールまたは電話で、氏名・枚数・住所・電話番号をお伝えください。
申し込み後、一週間以内に下記口座にチケット代金合計+200円(発送手数料)をお振り込みください。
【三菱東京UFJ 四谷支店  普通口座  0071615  口座名義  オフィス エンレイ】
入金を確認後、チケットを郵送いたします。
※振り込み手数料はお客様のご負担となりますご了承ください/予約時の氏名と振込名義が異なる場合は予めご連絡ください。
e-mail: info.enray@gmail.com TEL: 03-5308-3731(午前10時~18時まで)