謝謝~ | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

謝謝~


en-Rayブログ-SH370089.jpg
皆さん、今日は遠いところからライブに来ていただきありがとうございましたen-Rayブログ-1paauc.gif
 
いつものライブとちょっと違った雰囲気でしたが、楽しんでいただけましたか?
 
皆さんのお陰で無事に終え、いま打ち上げの反省会をやっています。
 
5月16日に向かってしっかり良い音楽を届けるように頑張りますね!
 
皆さん、今日はたくさんの応援を本当にありがとうございました。

sugiさんから来場の皆さんへのサプライズの差し入れも本当にありたかった。
いつもいつも本当にありがとう~ご馳走様でした!
そして、今回主催していただいた方々、お世話になりました。