リハーサル | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

リハーサル

今日は千駄ヶ谷のアーティストキャンパスhttp://www.artistcampus.jpで通しリハーサルをしました。
 
向かう途中、四ツ谷で人身事故が発生したため、あと10分で着くところなのに、なんと、50分もかかってしまいましたen-Rayブログ-20080428141334.gif電車に閉じ込まれちゃうと本当にどうにもできないですね!皆さんもこういう経験がありますか?
私は日本に来てから電車をよく使うようになりましたが、時間通りに行けるから、どこまでも行けるし、日本の電車は本当に便利だなと思います。逆にその便利さに慣れてて、たまにこういった事故があった時、本当に困ると感じてしまうね。慣れることは良いことでもあれば怖いことでもあるかもen-Rayブログ-039.gif物事で見る尺度からによって随分違ってくるから、常に相手の立場に立って考えてあげることはとっても大事ですね(エンレイの独り言でしたen-Rayブログ-051.gif)
 
さて、本題に戻ります。明日のライブですが、一部と二部があります。
でも今までのライブと違って、今回一部は皆さんの食事タイムです。主催者側が「桜の会、街おこし」といって、この桜満開の季節で柴又地域の街おこしを兼ねてたくさんの方々に柴又の風土人情を知ってもらいたい、そして友好を広げたいと言う主旨ですので、街の責任者からもちょいとスピーチありみたいが、皆さん、驚かないで、250年歴史の老舗「川千家」料理を楽しんでくださいねen-Rayブログ-20090207015121.gifen-Rayブログ-02A0885.gif
 
そして、二部は私のライブタイムですen-Rayブログ-EMOJI_020.gif
 
ではでは、皆さん、明日お会いましょうねen-Rayブログ-20090612164415.gif
 
晴れることを祈りますen-Rayブログ-111.gif