やっと一息! | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

やっと一息!

今日の東京は雨雨
最高気温6度、北風がとっても寒いですダウン
この頃、コンサートのチラシのことなどで東奔西走しています。
こういった些細な作業は今までほとんど触れたことがなかったが、大変だけどとっても勉強になりました。仲間の皆さんの協力のお陰で、やっと昨日内容が固まって、とっても素敵なチラシができました$en-Rayブログ-20081010232101.gif
本当に感謝です。もう少しで皆さんにお見せできますねニコニコ

やっと一息して、今日はゆっくり歌の練習しています。27日柴又ライブ、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!!!!!

あっそうそう、ここで一つのお知らせです!
最近テレビでオンエアされているサントリー黒ウーロン茶のCM、皆さん見ましたか?
実はその中の歌が私が訳詞しましたよ。広東語なんですが、何か歌ってるのが良く分かりませんね^^
因みに私もコーラスで参加してますよ。
なかなか楽しい映像と歌で、皆さん聞いて見てね$en-Rayブログ-1FL1207.gif

暑くなったり、寒くなったり、皆さん風邪など引かないように気をつけましょうね!