体を温めましょう~ | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

体を温めましょう~


今日は晴れ
 
だけど、やっぱり寒いですね~en-Rayブログ-277.gif
 
久しぶりにソニーミュージックスタジオに行きました。
 
何のため?
 
ごめんなさい。いままだ教えちゃう行けませんが、、、
 
じゃ~言わなければいいじゃん~そう思うよねen-Rayブログ-039.gif
もちろん歌と関係がありますよ^^
 
それは当たり前だね~
 
解禁したらまた皆さんにご報告しますねen-Rayブログ-20081010232101.gif
 
そして、今日入ったスタジオはたまたま私のデビューソング「永遠のひと」のオーケストラのレコーディングをした部屋でした。スタジオの中の独特な匂いが懐かしかったです。
やっぱり生楽器の演奏は素敵だな~。。。
 
 
お昼は韓国のお店に
en-Rayブログ-D1010438.JPG  
参鶏湯を頂きましたen-Rayブログ-20090207015121.gif
朝鮮人参が入っている丸鶏煮込み!ポッカポッカで乾燥しているお肌にも潤ってくれましたー
実家にいるときよくこういったスープを飲みますが、自分では作って飲む機会がなかなかないですね。
とっても幸せな一時でしたen-Rayブログ-1FL1207.gif
 
 
皆さん、知ってますか?
 
一人の人間の血管の長さは約10万kmもありますよ!
10万kmはどのくらい長いと言うと、
 
なんと!地球の2周半分ですよ!
 
不思議ですね~
 
実は年齢を若く保つするにはこの長い、長~い血管がとっても大事な役目しています。
 
ここで専門家より、年齢を若返る方法が教えちゃいますねen-Rayブログ-031.gif
 
①週に2回20分早歩きすること
 
②食事は野菜を優先し、ドレッシングを少なめにすること
 
③ポリフェノールの摂取すること
 
(ポリフェノールを含まれている飲み物はたくさんありますが、一番は赤ワインです。でもお酒を飲めない方もいますね!大丈夫!二番目はコーヒーです。なんとコーヒーに含まれているポリフェノールはお茶の2倍もあるだそうです。それから順番で言うと、緑茶、紅茶、トマトジュース、野菜ジュース、ココア、烏龍茶。)
 
これなら、続けられそうねen-Rayブログ-20081206211911.gif
 
ともかく何の方法にしても継続することが一番大事ですね。
 
皆さん、体のために頑張りましょう~
 
そしてこの寒い日に体を温めましょう~en-Rayブログ-186.gifen-Rayブログ-156.gif