感動な一時をありがとう~ | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

感動な一時をありがとう~


この二三日急に寒くなってきて、皆さん、風邪など引いていませんか?
 
今朝は雨降りでしたが、途中で晴れてよかった~
 
その勢いに乗って、アルティカへルミちゃんのライブに行きました
 
 
アットホームな雰囲気で、そのゆる~い感じがとっても居心地よかったです。
その気持ちのままに飛び入りで一曲を歌わせていただきましたー
もちろんリハーサルもなく、とっても優秀なバンドの皆さまのお陰で気持ち良く歌えましたありがとう~
 
 
そして久しぶりにルミちゃんの歌を聞いて、とっても穏やかな気持ちになりました。
 
最後のアンコール曲は今日で最後の出勤日となるお店のスタッフさんのために歌った「ありがとう」。本当に素敵でした。
皆さんから発信した一つ一つの音、言葉、そして風景全てマッチして、涙をこらえられませんでした。歌の力は本当に偉大だな~と改めて思ったこの夜でした。
ルミちゃん、ありがとう~
en-Rayブログ-20100228223017.jpg
皆さん、ありがとう~