景徳鎮陶器日本展 | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

景徳鎮陶器日本展

$en-Rayブログ
23日「中国陶器アジア展(日本展)」の開幕式を参加してきました。
私の故郷の国家一級陶芸大師たちが10人くらい来ています。

中には私のお母さんのお兄さんの息子、日本ではなんと呼ぶのかよく分かりませんが(はとこ?ちょっと難しい)まぁ、お兄さんですね^^「範敏祺」も出品されています。

日本でふるさとの家族の皆さんと集うことができて本当に嬉しいです!!!!!

展覧会は28日まで銀座のシンワアートミュージアムで行われています。
どれも国宝級品なので、皆さん、もし興味がある方いましたら、足を運んで一度見に行ってはいかがですか?価値があると思いますよグッド!

さぁー、今日も打ち合わせ三昧だー!
暖かくてよかったー
幸せの予感を運んで来る春風を体いっぱい感じて
頑張りますアップ