中川さん、ありがとう! | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

中川さん、ありがとう!

$en-Rayブログ
今朝は暖かくて春に一足近づいた感じしました。駅のポスターに貼られた観光地の大きな桜は満開。
お花見をしている夢でも見ています^^

今日はある仕事で前からお世話になっているミスターミュージックさんへ行きました。
久しぶりに中川さんとお会いできてとっても嬉しかったですニコニコ

中川さんは以前テレビ「題名のない音楽会」でご一緒に共演をさせていただきました。
そして、中川さんのコンサートにもゲストとして出させていただいたこともありました。
その時見に来てくださった方はきっとご存知と思いますが、本当に素晴らしい踊る音の天才ピアニストです。その発信源は正に(写真)この笑顔でしょうアップ

今回再びご一緒に仕事ができて感激です!!

今日はとっても久しぶりに広東語で歌いましたー
日清カップヌードルのCMソングを歌った以来かもrm
なんと日本に来た最初の頃を思い出させてくれましたね。。。
本当に楽しい一日でしたニコニコ


中川さん、今日もハッピーな気持ちさせてくれてをありがとう~チョキ