もうすぐ12月ですが、まだまだバラが咲いてくれています💕





↓ “オデュッセイア”




ようやく咲いてくれました✨

色・香り共に素晴らしいバラです!






↓ “ホームアンドガーデン”




可愛いい💕





↓ “ナエマ”



背が高くなり過ぎてカメラに収めるのがタイヘ〜ン💦

でも写真映えがgood👍





↓ ボレロ”



今シーズンはもう終わったと思いましたが、再び咲いてくれました😊

蕾もあるので、もう少し愛でられそうです💕
※写真を撮るのに夢中で、貴重な蕾をひとつ折ってしまった…





↓ “フィネス”



花の姿が美しい✨






↓ 細葉ヒイラギナンテン“コンフューサー”




こんな可愛らしい花が咲くんですね😊





↓ 斑入りプリペット“レモンライムアンドクリッパーズ”



庭が「パッ」と明るくなります✨






近々「グリーンファーム金沢本店」にパンジーやビオラを買いに行こうと思います^ ^

そろそろニチニチソウとセンニチコウが終わりなので植え替えです。


先日お迎えしたクレマチス用に土と鉢も買わないと!






最後にストーブの前でだらけている猫の姿をwww

↓↓↓