さらば日本 | エンプラーの徒然日記

エンプラーの徒然日記

徒然なるままに気まぐれ更新

午前中は長男の学芸会みて










まさかのperfect humanしてた(笑)
みんな伊達めがねなんで敢えて顔は隠しませんww


感慨深いですな
大きくなるのは早いねー

4月から小学生だけど向こうの学校で早く慣れてくれるのを祈ります(。-人-。)


一年生は15クラスらしいからねw





う、梅子…そこは顔出すとこじゃないww


家族とも暫しの別れ



そしてワタクシ現在伊丹から関空移動中
大阪は雪がちらほらしてますw

薄着で来てるのでとてつもなく寒い(笑)


パズドラも方も念のため



機種変コードとってみる(笑)


向こうでやるかやらないかは別だけど…








とりあえずこれが国内最後のブログとなります

今まで絡んでくれた方々

あざました!!

本当はもっと色々な人たちと絡みたかったけどいかんせん人見知りなもので(笑)






向こうでもボチボチ頑張ります!











直ぐに向こうでも更新するかもしれないエンプラーより(´Д`)