折り返し地点 | エンプラーの徒然日記

エンプラーの徒然日記

徒然なるままに気まぐれ更新

今週も終わり、やっと上田市内のホテルに戻って一息(´∀`)つ旦~~

まだ来週いっぱいあるんだなぁ…
しんどい…

さてさてハナシ替わって
長野の名物って何でしょう(´・ω・`)?




まぁ蕎麦は有名ですよね
明日食べてみよう、そうしよう





あと昨日の居酒屋もそうだったけど
焼き鳥が有名だったんですね



普段は私、塩で食べるんですが
こちらはタレが主流みたい(^_^;)))



タレが各テーブルに置いてあって皿に入れて
そこに焼き鳥付けて食べる♪


何か大阪の串カツみたいなシステムw


タレも店によって味が違うらしくて
昨日は味噌風味で美味しゅうございました
(写メは有りませんww)

あと馬刺しも有名らしい
これも昨日食べたけど
美味しゅうございました



馬刺しの有名処は熊本だけかと思ってた

今夜は少し早めに仕事終われたので
少し上田駅周辺を散策




有名なやつですね(^∇^)

日本一の兵、真田幸村
格好よす(´Д`)




六文銭のライトアップ
何か地味ですねー
嫌いじゃない(笑)



フラッと見つけた鰻屋へ











た、高いよー、奥さんっ(泣)



まだ来週もあるからね…




安い居酒屋でチビチビ飲みます(笑)