お盆明けは | エンプラーの徒然日記

エンプラーの徒然日記

徒然なるままに気まぐれ更新

お仕事が怠いのでございます!




楽して稼ぎたいと常々思いながら、社畜として日々、食いつないでおります…。

何もかも放り出して全国津々浦々に旅したい気持ちも何処かには有ります…。



まぁ無理ですが←

大体、働いてなかったらやるコトが無くなるので犯罪起こしたりするのでしょうねぇ。
新聞やニュース等で捕獲されてる人達の無職率は異常に高い気がする←


人の下で働くのが嫌だったら起業するしかないけどそこまでのスキルがないし、惰性で働くよりかは生き甲斐を感じて働けるのが良いのだけど中々、難しい。

うーん…話しが深くなりそうなんで
パズドラに話しを戻しますww


昨晩購入したのは…




ヨーユーさん♪
いらっしゃいませ!
宜しくお願いしますm(__)m

理由としては手持ちで今一番不足しているのが水パーリー

カエデパかイズイズリューネパしかなかったのとヨーユーさんの圧倒的攻撃力に惹かれました。

モンポ購入はヨミドラ、ヨウユウと2体目


これが最後の大きな買い物になるでしょう
(多分)



…で今朝、無事にハイパー完成



ノエルドラゴン一体では全然足らんかった…
水ピィも使いきりまひた(^_^;)

ただ肝心のパーリー編成が…




使えるキャラが10体も居ないという事案←

とりあえずは


こんな感じで
色々と少ないキャラを廻して使用してみようかな(;´∀`)




レベル8の固定ダンジョンは何とかノーコンクリア♪
10回くらい挑戦したのは内緒←


レベル9は明日以降に再挑戦しようか。
クリア出来る気がしないけど(白目)