こんにちはシノザキです。

先日、リクエストをいただき久しぶりにスマホケースデコのワークショップを開催しました。

ご自分で使用しているスマホケースをご準備していただき、こちらで用意した押し花やビーズなどのパーツ選んでいただき作成して行きます☆

見ていただくのが一番!!まず完成した作品をキラキラ



お二人ともお花をメインに、とっても可愛らしい作品を作られました黄色い花あじさいブーケ1

 



パーツを選んで、配置を考え、自分のスマホに合わせながら微調整♪♪♪
細かい作業でも楽しく作業していただくことができました(^^)

 

完成した作品を携帯に合わせてみるとラブラブ

 

チューリップピンクかわいいです!!!チューリップピンク

もともとあったアップルマークをいかして隣にウサギちゃんを。。。ウサギちゃんがリンゴをパクッリンゴ

全体をコーティングせずに下半分だけデコ。。。これまたカワイイです☆
あじさいのじゅうたんにレースパーツにパールキラキラ
好きな物で自分好みに作れる!ハンドメイドの良さですね☆
世界に1つだけのオリジナルスマホケース!!

お話もたくさん出来て…とっても楽しい時間をありがとうございました虹

次回は10月24日(月)
今回と同じ『スマホケースデコ』を開催します。
お申し込みの方は en_plus2011@yahoo.co.jp まで。