昨日は、ニューボーンフォトを撮影させていただきましたー!!ラブラブ

生後10日の男の子~!!ラブラブめっちゃ可愛かったですー!!

 

ナチュラルな色見が好きなママさんが

ナチュラルな感じで色々と選んでくれましたラブラブ

「ニューボーンフォトってめっちゃ可愛いラブラブ」ってとーっても嬉しそうにしていただき

ご自分のカメラで一緒にパシャリカメラ笑い泣きキラキラ

そしてそして、ご自宅での撮影でしたので

「自宅まで来てくれるの、ありがたいー!!ラブラブ

と、喜んでくれておりましたーラブラブラブ

こちらこそ、ありがとうございましたーーラブ

 

キラキラキラキラキラキラ

宝石赤ニューボーンフォト撮影は、ご自宅orご実家など

ご指定の場所に伺って撮影させていただきますひらめき電球

赤ちゃん連れで外出を避けたい方、外出する必要がないので安心ですグッ

宝石赤撮影に使用する小物・衣装などはお持ちしますひらめき電球

撮影の為に事前に必ず用意して頂くものはありません。

※勿論、使用したい小物・着せたい衣装がある場合は

ご自分でご用意していただいてもOKですOK

 

キラキラキラキラキラキラ

➧ロケーションフォト

➧ニューボーンフォト

➧家族写真

➧マタニティーフォト

➧七五三・成人式

➧プロフィール撮影

➧などなど、どんな撮影もご相談OKOK

撮影影のご依頼・お問合せは LINE や Mail でお気軽に☆

 

LINE@では、撮影イベント情報もお届けしています

 友だち追加