今年も開催して欲しい!とリクエストを頂きました【お絵描き撮影会】笑い泣き乙女のトキメキ

8月にかなさんと一緒に開催企画中ですグッ乙女のトキメキ

タイトルにあった【○○○撮影会】!!(※○○○の部分には文字が入ります笑い泣き

【お絵描き撮影会】とは別に楽しく夏らしい物が登場するかも!?笑い泣きひらめき電球キラキラ

外で遊びながら撮影を楽しみたい方、こうご期待です!!笑い泣きキラキラ

 

インスタのストーリー、ブログ、LINEにて情報お届けしていますグッキラキラ

チェックしてみてねー爆  笑

 

下三角予約受付中イベント&撮影会下三角

カメラ 6/25(金) レイニーブース撮影会+足形アート「あした天気になぁれ」 @虹色テラス

カメラ 7/3(土) 竹の小道撮影会 @可児市 NEW

 

キラキラキラキラキラキラ

➧ロケーションフォト

➧ニューボーンフォト

➧家族写真

➧マタニティーフォト

➧七五三・成人式

➧などなど、どんな撮影もご相談OKOK

撮影影のご依頼・お問合せは LINE や Mail でお気軽に☆

 

LINEでは、撮影イベント情報もお届けしています

 友だち追加