クマちゃんとお花はパパママが用意してくださいましたー!!ラブラブ

思い出の物や、お家にある小物を使うとオリジナリティーがでますねひらめき電球音符

思い出が一緒に写り、過去と未来を感じさせる音符

おくるみからちょこんと出る手が可愛いラブラブ

真上から見ると、お花やクマちゃんと赤ちゃんの大きさが分かりやすく

比較もできるので笑い泣き

今後おうちで写真を撮る時に、一緒にお花と撮っていっても

成長が分かって素敵だなーと思いますグッ

赤ちゃんの成長はあっという間~!!

元気にすくすく成長されますようにラブラブ

 

キラキラキラキラキラキラ

宝石赤ニューボーンフォト撮影は、ご自宅orご実家など

ご指定の場所に伺って撮影させていただきますひらめき電球

赤ちゃん連れで外出を避けたい方、外出する必要がないので安心ですグッ

宝石赤撮影に使用する小物・衣装などはお持ちしますので

撮影の為に用意するものはありません。

※勿論、使用したい小物・着せたい衣装がある場合は

ご自分でご用意していただいてもOKですOK

 

キラキラキラキラキラキラ

➧ロケーションフォト

➧ニューボーンフォト

➧家族写真

➧マタニティーフォト

➧七五三・成人式

➧プロフィール撮影

➧などなど、どんな撮影もご相談OKOK

撮影影のご依頼・お問合せは LINE や Mail でお気軽に☆

 

LINE@では、撮影イベント情報もお届けしています

 友だち追加

 

インスタ

https://www.instagram.com/shulykay/ 左差し家族写真やロケーションフォトなどカメラ

https://www.instagram.com/en_baby_kids/  左差しニューボーン専用アカウントはこちらキラキラ

 

HP

https://thanku4meetingme.wixsite.com/-en-photomovie