先日に引き続き照れ乙女のトキメキおさんぽフォト~!!

SAIちゃん企画の

お散歩しながら複数のお花で撮影が楽しめる撮影会ピンク音符キラキラ

菜の花に引き続き、ネモフィラの前や緑の前で撮影させていただきましたー!

にこにこちゃんラブラブラブ

遠くからとっても可愛い照れひらめき電球

そしてまた埋もれる笑い泣きラブラブ

散歩しならが色々と撮影させていただけてとっても楽しかったですイエローハーツ

ロケーション撮影はやっぱり楽しいですねグッキラキラ

 

ご参加いただきました皆様、ありがとうございましたー!!

おさんぽフォトの撮影の様子・その日の様子は少し前に「こちらでも書きかきメモ」しているので

よかったら見てねー笑い泣き

キラキラキラキラキラキラ

➧ロケーションフォト

➧ニューボーンフォト

➧家族写真

➧マタニティーフォト

➧七五三・成人式

➧などなど、どんな撮影もご相談OKOK

撮影影のご依頼・お問合せは LINE や Mail でお気軽に☆

 

LINE@では、撮影イベント情報もお届けしています

 友だち追加