2日間に渡って開催しました「バレンタイン撮影会」ハート

2日目は岐南町にあるグッドホームさんで開催しましたーー!

1日目の虹色テラスさんでの開催ブースとは異なる小物類でご用意しましたキラキラ

どっちのブースも可愛くんなって喜んでいただけてよかったですー!!

 

可愛い女の子が遊びにきてくれましたーラブ!!

カメラに向かって一直線に進む笑い泣き乙女のトキメキ

ブース全体と一緒に撮影も勿論させていただきましたが照れ

斜めからもパシャリカメラキラキラ

可愛いかったですー!

 

撮影させて頂いたママさんとのツーショット写真を

バレンタインカードに使ってくださるということでしたラブハート

サプライズでチョコと一緒に渡すそうですー爆  笑

パパさんの反応が楽しみですねーー!!ピンク音符

 

キラキラキラキラキラキラ

今後の予定

宝石ブルー3/29(月) 春の撮影会

宝石ブルー3/31(水) 桜ロケーション撮影会

宝石ブルー4/20(火) イースター撮影会

 

キラキラキラキラキラキラ

➧ロケーションフォト

➧ニューボーンフォト

➧家族写真

➧マタニティーフォト

➧七五三・成人式

➧などなど、どんな撮影もご相談OKOK

撮影影のご依頼・お問合せは LINE や Mail でお気軽に☆

 

LINE@では、撮影イベント情報もお届けしています

 友だち追加