10月末に開催しました、ハロウィンぷちイベントハロウィンキラキラ

撮影ブースとハロウィン足形を楽しめるぷちイベントでしたー!!!

 

私は撮影ブースを担当させて頂きました照れ乙女のトキメキ

ご自分での撮影と当方撮影を選べる撮影ブースをご用意しましたー!!ハロウィン音符

一生懸命ご自分で撮影されるママさんもいる中

撮影をご依頼して頂けるママさんも爆  笑ラブラブ

 

撮影をご依頼頂きましたママさんでご紹介OKの方を数日にわたり少しずつご紹介させて頂きますねーハート

 

まずは、こちらの可愛い男の子乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ウォーリーのハロウィン仮装をして来てくれましたー!!!

めっちゃ可愛い!!

そしてうつ伏せポーズは飛行機のようにブーン!!と飛ぶポーズがお気に入り照れハート

めっちゃご機嫌さんでとっても可愛かったですー!!!

そしてそして!!

じゃーーーん!!

お色直しまでしてくれました爆  笑音符

どっちの衣装もとっても可愛い!!!

 

こっちまでニッコニコになれちゃう可愛い仮装姿がこの日は沢山見れてとても楽しかったです!!

ご参加頂きありがとうございましたーー!!

 

キラキラキラキラキラキラ

【今後の予定】

カメラ11/23(月・祝)紅葉撮影会&スクラップブッキング(愛知県・一宮市)

カメラ11/27(金)お花ブース撮影イベント(岐阜市・岩崎)NEWNEWNEW

カメラ11/30(月)オープン記念企画「撮影会&グリーティングカード作り」@グッドホーム(岐阜県・岐南町)

カメラ11/30(月)プロフィール撮影会@グッドホーム(岐阜県・岐南町)

カメラ12/15(火)クリスマスぷちイベント@虹色テラス(岐阜市・岩崎) 空残り僅か

 

キラキラキラキラキラキラ

➧ロケーションフォト

➧ニューボーンフォト

➧家族写真

➧マタニティーフォト

➧七五三・成人式

➧などなど、どんな撮影もご相談OKOK

撮影影のご依頼・お問合せは LINE や Mail でお気軽に☆

 

LINE@では、撮影イベント情報もお届けしています

 友だち追加