ハッピーハロウィン~!!ハロウィン音符音符音符

ハロウィン当日ですねーー爆  笑キラキラ

 

一昨日は岐阜市にある虹色テラスさんにて「ハロウィンぷちイベント」キラキラを開催しましたー!!

親子で楽しめる、親子ヨガの先生をしていらっしゃるみどり先生との初コラボイベントハロウィンでした!!

可愛い仮装をして来て下さるお子様がたーくさんラブラブ来てくれました!!

※こんなご時世なので、予約&入れ替わり制にて組数を限定して進めています

※皆様、検温のご協力もありがとうございました!

 

イベントでは、「ハロウィンフォトブースでの撮影」「ハロウィン足形アート作り」を楽しんで頂きましたー!!

お子様の成長を残せる足形アートイエローハーツ

顔のパーツや飾りが少し違うだけで、表情豊かなオリジナルなアートが出来あがってまhしたー!!

お子さんも一緒にシールを貼ったりブルー音符一緒に作るとさらに思い出になりますよねー!!

 

ママさん同士の和気あいあいとした空間の中で、おしゃべりも沢山楽しまれていたようで

ホントに良かったですグッ

 

大盛況に終わった「ハロウィンイぷちベント」ハロウィンキラキラ

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!

 

今後も、リクエストにお答えして

季節ごとのイベントに合わせて、ぷちイベントを開催予定です音符

興味のある方は、チェックしてみてねー!

ご参加お待ちしておりますニコニコイエローハーツ

 

注意次回は、12月にクリスマスぷちイベントを開催予定です!!サンタクリスマスツリー

 

 

キラキラキラキラキラキラ

【今後の予定】

カメラ11/17(火)初心者向けカメラレッスン@虹色テラス(岐阜県・岩崎)NEW

カメラ11/23(月・祝)紅葉撮影会&スクラップブッキング(愛知県・一宮市)

カメラ11/30(月)オープン記念企画「撮影会&グリーティングカード作り」@グッドホーム(岐阜県・岐南町)

 

キラキラキラキラキラキラ

➧ロケーションフォト

➧ニューボーンフォト

➧家族写真

➧マタニティーフォト

➧七五三・成人式

➧などなど、どんな撮影もご相談OKOK

撮影影のご依頼・お問合せは LINE や Mail でお気軽に☆

 

LINE@では、撮影イベント情報もお届けしています

 友だち追加