こんにちはー!!

 

昨日は、岐阜市にある虹色テラスさんで

「ランドセル撮影会」&「ペイント撮影会」の同時開催でしたーー!!カメラ乙女のトキメキ

 

ランドセル撮影会には、

可愛いランドセセル姿のご兄弟や保育園入園記念にスモッグやカバンなど身に着けたお子ちゃん達が来てくれてとっても可愛かったですランドセルラブラブ

ペイント撮影会は、ボディーペインターさんによってコーディネートされたお姿を写真で残させて頂きましたラブ乙女のトキメキ

今回のイメージは「小さな花嫁さん結婚指輪キラキラ音譜

ペインターさんによって、とても可愛い姿に仕上がってましたーラブ

撮影中の様子を撮って頂けてたので載せちゃいます笑い泣き

毎度、自分の気の抜けた姿が気になりますが笑い泣き今年度は、身体の引き締め&ボディーメイクを頑張りたい笑い泣き!!と思っているので、

たまーに映り込む私の姿もちょっとずつ引き締まっていくかどうか。。。こうご期待!!はてなマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

話がズレましたが笑い泣きあせる

撮影会に来て下さった皆様ありがとうございましたラブ

お写真お届まで暫くおまちくださいませー!カメラ

 

許可を頂けたお客様のお写真はまた納品後にご紹介させて頂こうとおもいますピンクハート

 

キラキラキラキラキラキラ

カメラ4/2(木)ランドセル&スモッグ撮影会@森住健(岐阜市)満

カメラ3/29(日)桜とロケーション撮影会(岐阜)満注意雨天の為、4/5(日)へ延期

カメラ4/15(水)初心者も安心!一眼&ミラーレスカメラレッスン@虹色テラス(岐阜市)注意午前中のみ開催

カメラ4/22(水)撮影付きママとベビーのワクワクヨガ@虹色テラス(岐阜市)注意中止

カメラ4/23(木)初心者も安心!一眼&ミラーレスカメラレッスン@虹色テラス(岐阜市)満注意午前中のみ開催

カメラ4/27(月)第3回虹色マルシェ@メディアコスモス(岐阜市) 注意中止

 

LINE@では、撮影イベント情報もお届けしていま

 友だち追加