先週行った桜の撮影会桜乙女のトキメキ

週末予定しておりました桜撮影会はあいにくの天気で、来週に延期しましたがあせる

平日はとても天気が良く、眩しいくらいの天気でした!!拍手

 

新小学生ちゃんの新しいランドセル姿ランドセル

6年生ちゃんの小学生最後のランドセル姿ランドセルなどなど

ランドセル姿もたーくさん撮影させて頂きましたランドセルラブラブ

 

今日のご紹介は、新高校生の新しい制服の記念お写真ドキドキ

届いたばかりの新しい制服を着て入学記念に来てくださいましたー!!!乙女のトキメキ

春は新しい事が始まる季節ラブラブ

新しい学校・今までお世話になった服装にお別れする季節でもあります桜

新たな旅立ちで、今までの仲間とお別れする事も・・・

春の大切な記念にカメラキラキラ

 

お友達同士で一緒に!ご兄弟で一緒に撮影もオススメですラブドキドキ

 

キラキラキラキラキラキラ

➧ロケーションフォト

➧ニューボーンフォト

➧家族写真

➧マタニティーフォト

➧七五三・成人式

➧プロフィール撮影

➧などなど、どんな撮影もご相談OKOK

撮影影のご依頼・お問合せは LINE や Mail でお気軽に☆

 

LINE@では、撮影イベント情報もお届けしていま

 友だち追加