2/27(木)に虹色テラスさんで開催されました「異業種交流会」に参加してきましたーキラキラ

総勢14名!!

まるでお見合いパーティー!?スタイルで笑い泣き

1対1で順番にそれぞれの業種の方とお話をさせて頂き、新しく沢山の出会いに恵まれました乙女のトキメキ

・建設、リフォーム

・ベビーヨガ

・スクラップブッキング

・中国語

・ボディーペイント

・木工作家

・パン教室

・エステ

・保険

・新聞  等々

・花屋さん が急遽欠席だったようで会えなかったのがとても残念~!!えーん

 

でもでも、沢山新しい方にも出会えて

この出会いをきっかけに今後何かお互いにとって仕事の幅が広がるといいな~と思いながら

今後も頑張ろうと思いました!笑い泣きキラキラ

 

一通り、お話が終わった後は「お楽しみ企画」!!

中日新聞の方に「新聞を使って作る鞄」を皆で教わりながら交流タイム笑い泣き

自由にお喋りだーー!!と思いきや、黙々と真剣に作る大人たち笑い泣き

案外難しくて真剣に作らないと進まないし、もう黙々と作業笑い泣き笑い泣き笑い泣き

新聞も、色を活かしたものやマスキングテープで少し飾ってあるものまで色々あり

使う新聞紙によって出来上がるバックの雰囲気が変わってて面白かったです拍手拍手拍手

私のはコレ👆音譜

ダルメシアンぽく見えるけど、よく見るとミッキー柄笑い泣き

手際が悪いのか、細かく気にしすぎたのか…何なのかあせる気付いたらドンドン周りの作業だけ進み1番遅い作業の私~笑い泣きあせる

何でそんなに早く作れてるのか不思議でなりませんでしたが笑い泣き

「出来の悪い子ほど可愛いって言うしラブラブラブラブ

ディスられてんのか誉められてんのか分らんけど、まぁ良い方にとらえるのがポジティブな私笑い泣きキラキラ

愛嬌ってことで乙女のトキメキ

完成後に皆で記念写真ーーービックリマーク

お気づきだろうか?丁度分かりにくいところにいる私のバックだけ手持ち部分が付いていない事に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

時間が無かったのもあるビックリマーク時間があったら付けていたに違いない笑い泣き

が、しかーし!!あえて、持ち手不要の置き方の入れ物として使いたいと選択したのですビックリマーク

決してあきらめた訳ではありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

良い出会いに感謝し、皆さんの器用さに驚いて帰ってきました爆  笑

出会いに感謝。ご縁に感謝キラキラ

 

キラキラキラキラキラキラ

LINE@では、撮影イベント情報をお届けしていま

ロケーションフォトやニューボーンフォトのご依頼・お問合せもコチラから可能です

良かったら登録してねウインク音符下差し

 友だち追加

 

インスタ

https://www.instagram.com/shulykay/ 左差し家族写真やロケーションフォトなどカメラ

https://www.instagram.com/en_baby_kids/  左差しニューボーン専用アカウントはこちらキラキラ

 

HP

https://thanku4meetingme.wixsite.com/-en-photomovie