こんにちはー!!&メリークリスマスイブ!!笑い泣きキラキラ

 

あっという間に、クリスマスイブ!!明日はもうクリスマスクリスマスツリー!!

早すぎる!!

大人になるとこんなにも日が過ぎるのが早い物なのか!?っていうくらい、めちゃめちゃ早い気がする私ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?笑い泣き乙女のトキメキ

クリスマスが過ぎるとググっと年末感が深まり、あっという間に年越しやーーん!!笑い泣きあせるってなる私笑い泣き

年賀状を仕上げねば!!ww

 

それは兎も角、昨日は岐阜市にて「ヘアメイク付きクリスマス撮影会」カメラクリスマスツリーラブラブを開催させて頂きました!!

急なお子様の体調不良などもあり、キャンセルもありましたが

可愛いサンタちゃんサンタとツリーちゃんクリスマスツリーが来てくれましたラブドキドキ

 

最初は緊張して、かたーい表情の子も

ヘアメイク中、段々と打ち解けてくれて、

遊びならがらの撮影でぐぐっと仲良くなれたので帰る時はとってもにっこにこ爆  笑キラキラ

来た時との差にびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ

 

撮影の様子をヘアメイクさんがパシャリカメラしててくれたので使っちゃう照れ

(写り込んでる私、、、気を抜いた服装でごめんなさいガーン笑い泣きえーんあせる

 

とっても可愛かったです~~~ドキドキ

用意して行ったツリーのカチューシャが、手作りツリー衣装にぴったりラブドキドキ

お姉ちゃんが妹ちゃんと上手にサポートしてくれたり

兎に角、子供たちのハートをゲットする風船効果がすごかった!!笑い泣き笑い泣き乙女のトキメキ

 

「楽しかったよ~ラブラブまた遊ぼうねー!バイバイ」って手を振りながら

帰っていく姿も可愛いのなんのってピンクハート

楽しんでいただけたようでホント良かったですOKラブラブ

 

お写真掲載許可も頂けたので、またご納品したらご紹介させて頂きたいと思います照れ

 

今日・明日はクリスマスーサンタ!!

皆さんも良いスリスマスをお過ごしくださいラブラブ

 

キラキラキラキラキラキラ

LINE@では、撮影イベント情報をお届けしていま

ロケーションフォトやニューボーンフォトのご依頼・お問合せもコチラから可能です

良かったら登録してねウインク音符下差し

 友だち追加

 

インスタ

https://www.instagram.com/shulykay/ 左差し家族写真やロケーションフォトなどカメラ

https://www.instagram.com/en_baby_kids/  左差しニューボーン専用アカウントはこちらキラキラ

 

HP

https://thanku4meetingme.wixsite.com/-en-photomovie