こんにちはチューラブラブ

 

今日は先日の10/2(水)に

虹色テラスで開催されました「撮影付きママとベビーのワクワクヨガ」!!の撮影レポートでっす音符

 

撮影付きママとベビーのワクワクヨガは

定期的に虹色テラスやメディアコスモスでヨガレッスンを開催されている【みどり先生】からご依頼を受け

ヨガレッスンを撮影させて頂いておりますチュー音符

 

虹色テラスでの撮影付きワクワクヨガは今回初めてでしたが

メディアコスモスでの撮影付きワクワクヨガとはまた違った雰囲気で開催されました!!

 

虹色テラスの特徴は、何といってもアットホームでオモチャが沢山置いてあるので

お子ちゃん達がヨガ中のママの近くから離れても自由にオモチャコーナーで遊べます笑い泣きキラキラ

 

そして、撮影付きのヨガは、

ママとお子様のふれあっている姿を残せるように、みどり先生が

お子様と触れ合えるヨガポーズを沢山プログラムの中にいれてくださっていますよ爆  笑ドキドキ

 

そのおかげで、沢山のお子様たちの笑顔が見られます下矢印ラブラブ

お子さんが喜び、ママ達はヨガ!!笑い泣きキラキラ

 

自由にオモチャで遊んで動き回っても安心ーー乙女のトキメキ

沢山の笑顔があふれていましたーー!!

虹色テラスでは、少人数での開催なので、アットホームな雰囲気が好きな方にお勧めですチューラブラブ

普段のヨガレッスンはみどり先生のブログをご覧ください音符

 

メディアコスモスでの撮影付きヨガの様子はこちら下差し

https://ameblo.jp/en-photomovie/entry-12492115335.html

 

キラキラキラキラキラキラ

LINE@では、撮影イベント情報をお届けしています

ロケーションフォトやニューボーンフォトのご依頼・お問合せもコチラから可能です

良かったら登録してねウインク音符下差し

友だち追加 

キラキラキラキラキラキラ

下矢印インスタはコチラ

ニューボーンフォト専用 / キッズ写真・家族写真など