何か月ぶりの更新でしょうか。


気づいたら,梅雨明け,夏本番

時の経つのは,あっという間です。


何となく,また,書きたくなったのは

娘の状態が,少しずつ落ち着いてきたからかな。


最後の更新から,特別悪くなったわけではないけど

やはり,中学卒業,高校進学と

大きな山を乗り越え

時間をかけて,現状を受け入れ

やっぱり前に進んでいこうと

娘の気持ちが少しずつ前向きになってきたら

こうして,私もブログに向かうことができました。


いったい,なんのためのブログだったのか

わからなくなっていました。


結局,本当に苦しいときは

ブログの更新をする気持ちにはなれないのだと

「吐き出す」とか「気晴らし」とか

そんな気持ちにもなれないときは

ひたすら,時のすぎるのを待つしかないのだと

そう思います。


気持ちがむいたら

また,少しずつ更新していこうかと思っています。