魔女のフェスタ2024~天球オペレッタ~

 

魔女のフェスタ2024~天球オペレッタ~ 出店致します!

 

長らくアメブロさんの更新を放置してしまい、申し訳ありません!

この数か月で魔女の学校での西洋占星術のベーシックのクラスが終わりました。

現在はプロフェッショナルコースへ向け、猛勉強中です。

 

また、急ではございますが、本日をもってアメブロさんでの活動を最後とさせていただきます。

ワードプレスとの同時掲載をしておりましたが、本格的に開業へと向け移行を決断しました。

今までいいねをくださった方、フォローをしてくださった方、本当にありがとうございました。

 

この数か月の間に沢山の出来事がありました。

ご縁があって、占い&魔道具屋へと趣旨も変えました。

結果、自分がしたい事にチャレンジをする、そんな運びとなりました。

占いは勿論の事、私は書く事や描く事、そして作る事が好きです。

そしてホロスコープからも、それが自分自身を成長させる事、そしてそれが課題であり目標を熟す上で大切な事だと理解した為、魔道具屋デザイナーを兼任した占い師を志す所存です。今後のブログはサイトからワードプレスの記事に飛べるように変更しております。ご興味のある方はお暇なときにでも是非いらっしゃってください。

 

公式サイト

en no mori えんの杜(もり)

占い&魔道具専門店
https://ennomori.base.shop/

 

魔女のフェスタ2024~天球オペレッタ~は、私の魔女の師の主催のイベントとなります。

当日、弊社は革製品やアクセサリーなどのアミュレットを主に販売する予定です。

魔女の弟子である私が、知識の具現化と光十波を使い、カタカムナなどの様々なまじないをかけて作った作品となります。

革製品に関しましては、革の仕事に熟達した職人に一から作ってもらっております。

革の仕入れも、これまたご縁があり、国内でもなかなかお目にかかれない最高級品を仕入れることが叶いました。

弊社の作るアミュレットは、全て浄化済みの、魔除けや幸運を運ぶ意味を込めた一点ものです。

サイトの方でも一部取り扱っておりますが、当日は関係者の催しの為、お安くお買い求められるように努力価格でご提示させていただく所存です。

サイトに掲載していないアミュレットも持って参ります。

また、私の本業は占いですので西洋占星術とタロット、カバラ数秘術ならびにオラクルカードを使っての占いもさせていただきます。

前職の栄養士の知識を活かした栄養相談も行う予定です。

 

他にも多種多様で多才な占い師の先生方、そして素晴らしいワークショップ心が躍るような美味しそうなお店の出店が沢山にございます。

 

ワークショップや出店では、お子様の沢山の笑顔を見る事ができるかと思います。

ご興味のある方は是非一度ご来訪いただければと思います。

 

また、魔女のフェスタは例年大変な混雑が見込まれます。

車でのご来場の方は道中どうぞお気をつけていらしてください。

 

最後になりましたが、アメブロさんでの活動はとても楽しかったです♪

素晴らしい占い師の先生方のブログを見るのもとても勉強になりました!

子育てのブログや、最新のファッションなどもとても為になりました。

私のアメブロでの活動は終わり、こちらでは見るだけにはなってしまいますが、今後も皆様のご活躍を心よりお祈りしております。

ありがとうございました!