こんにちは!

 

縁結です。

 

昨日、私は初めて憧れ・尊敬している人とZOOMで話すことができました♪

嬉しすぎるので、ここに至るまでの経緯をお伝えしていきます。

 

ズバリ、私が憧れ、尊敬してやまないのはスパルタ婚活塾のJUJUさんです💓

 

初めてJUJUさんを知ったのは、何年前なのかな?

分からないけど、公式ラインを登録したのが2020年5月でした。

なので、もう少し前からメルマガとか読んでいたんだと思います。

 

なぜ、JUJUさんのメルマガにたどり着いたのかと言いますと。。。


私は、約5年ほど前に9年付き合って6年間結婚生活を送っていた人と離婚しました。

離婚後、寂しさなのか、同じような人を引き寄せていました。


一人で生きていかなくては!!と思って強がったり、流されてハイスペ男子を捕まえるも4股されたり、、、。



このままではいけない、どうしたらいいんだろうと思い、携帯を見ていたらJUJUさんの記事を発見。

そこからメルマガ登録し、配信は欠かさず読むようになりました。

 


絶望の中、37歳を迎え、変わりたい!!と思い、

2020年末(12月31日)にJUJUさんの公式ラインへ返事が来ないと思いながらも“生徒になりたい”とライン。

 

すると、1時間後にJUJUさんから返事が来たではありませんか!!!



【37歳はまだ若いので、いくらでもやり方次第で素敵な方に出会えると思いますよ】

【講座は現在募集していません、◯月あたりに募集しようかなと思っています】



と言ってくれたのです✨

 

その時の私の心は、舞い上がってました♪

「え?公式ラインなのに、繋がることができるの?!」

「返信くれるなんて、夢みたい♪」

「私、まだ大丈夫なの?」

「いつか生徒募集するのか!その時まで待てばいいんだ!!」

 

そこから、私の自信は少しだけ回復。

JUJUさんの講座を待つことにしました。