終了しました 《企画》ハピタス紹介してください❣️ | moley コスメ、お得生活、時々ベビマ

moley コスメ、お得生活、時々ベビマ

コスメ等のモニター記録

お得な情報
日々の出来事

企画終了しました

ハピタス、29日本日からCMも流れるってことで登録される方が多いだろうな〜

{A2DC4EC6-CD0E-4E7E-8CA6-9ECE078809F6}


わたしもここのところ気になっていたので是非登録したいなと思います。

せっかくなのでどなたかの紹介を受けて登録したいので、紹介者を募集させてください❣️

わたしにハピタスを紹介してください

まだまだ読者数が少ないので、穴場だと思います😂


参加条件は

1、知らせる形で読者登録をお願いします


2、コメントに参加表明をお願   いします


3、リブログお願いします


たったこれだけです❣️




それから、わたしの紹介でどこかのポイントサイト等に登録してくださった方は+10口❣️ とさせて頂きますので、何に登録してくださったかコメント欄に記入してくださいね✨


※ブラウザから登録をお願い致します(登録頂いたと連絡頂いた方もいらっしゃいますが登録が反映されていないようです(><)残念(><))



とか言いながら誰にも応募いただけなかったらどうしよう〜🌀


その時は、虚しくどなたかのブログからひっそり登録させて頂きます😂



2017年12月31日 23:59を締め切り(今年中です😀🎵)

とさせて頂きます。どうぞ宜しくお願いします😉✨




ポニーはこちらから↓

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!




i2i はこちらから↓

i2iポイントサイトへのご招待です♪


GILTはこちらから↓

http://bit.ly/2CgUiVB




げん玉はこちらから↓




mydokiはこちらから↓

無料でお小遣い貯めるなら!アンケート・ポイントサイト mydoki


どのサイトも、自信を持ってお勧めできるところばかりです。よろしくお願いします😉💞