こんにちは


朝方は雪がちらついていましたが

雨になっています


まだまだ寒いですね

暖かくしてお過ごしくださいませ雪の結晶








九八さん毎日大切なお話しを

ありがとうございます



この稀なご縁に導いていただき

感謝しかありませんお願い



一昨日、突然息子から


『聞きたい事があるんだけど、

俺らって、何にもする事なくねって

思ってさ、

全部、呼吸とか、話すとか、

見えてるしさ、

何もしなくても出来てるよね、

そうじゃない、ママ?』


と聞かれました


『本当にそうだよね

何もしなくても、すでに

ちゃんと出来てるよね』


そらから2人で、たくさん話しました


家族と事実のお話をする事は

初めてでした


家族でこの話しが出来るとは

思ってもみなったですが、、、



ただ

息子がそう実感した事を

何だか分からないって時に



こちらが、その事を

軽んじる事なく

考えや余計な思考で収める事なく

変な知識を言う事なく


事実をそのままに話せた事


本当に、、、タイミングと言うか

、、、分からないものですねスター




改めて

何より、諦めずに

お話しを声聞して来て

本当に良かったと思いましたほんわか




もしかしたら誰でも

そう言う瞬間があるんだろうけど


実感が確信となるのに


事実を正しく示してもらうか

否かでは


全く違ってしまうのだと

思いました



本当に、一大事ですね


お話しが尊いですキラキラ


稀なご縁に感謝しかありません




猫のうちでは確信出来ないです


考えが事実となっているうちは

イカダをたくさん背負っているうちは

、、、


それで終わって行くのは

実にもったいないですダッシュ






九八さん、ゆみさん


ずっと示し続けて頂き

本当にありがとうございますうさぎのぬいぐるみ


感謝申し上げます


また声聞させて頂きます



読んで頂きありがとうございます。

ありがとうございましたクローバー