こんにちは


日中は暖かく過ごしやすいですね


本日も晴天です花








九八さん

いつもありがとうございますお願い



母にチケットをもらったので

フェイシャルエステに

行って来ました


目をつぶってるのですが


マッサージとか

クリームを塗ってもらったりとか


やってもらっている途中、、、


どこでとか

何時でとか

一切なくて、、、


何かしているけど

何をされているかわからない


わからない

けど


それをわかっていました


そう実感がありました



『どこにもいかぬここにおる』



そうでした


何とも言えない気持ちでした


涙が流れましたキラキラ







キラキラ「分からないと言う事が、分かっているでしょう」筋肉龍キラキラキラキラ


九八さんのブログより



いつも大切な事をお伝えしてくれて

本当にありがとうございますほんわか



六感の活動に証明されたまま


良いも、悪いもない

私も、あちらもない


起きたと言う真実のみ


即成仏


残らない



何も知らなくても

そのようになって

終わってる


ちゃんと出来ていましたスター



いかなる様子でも完璧でした



いや、ずーーーーーーーーっと

そうだったなんてニコニコ



誰もが

平等に、そうであり

迷いようがないのですねうさぎのぬいぐるみ



事実


ありがたすぎ泣くうさぎ



声聞


聞いている人も

話している人も


どこにも分かれる事なく


一体となり


言葉が、言葉通りとなる、、、



九八さん、ゆみさん

心から感謝致します乙女のトキメキ



読んで頂きありがとうございます。

ありがとうございましたクローバー