こんにちは


義母も無事に退院しました


その後家族の

コロナ感染もありましたが



お陰様で、

問題とならず

悩み様がなく


粛々と事の様子だけで

済んでいきました


本当にありがたいですニコニコ






先日声聞会に参加しました



直接お話しを聞けて

本当に良かったです


九八さん、ゆみさん

ご一緒した皆さん

ありがとうございましたお願い飛び出すハート



数ヶ月前から

九八さんのブログを読んでいる時

妙な事が何度かあり


今回の声聞会で

九八さんに問わせて頂きました


九八さんは


『自他がないでしょう

計り知れない『法』自体の

活動なんです』


そう

おっしゃっていて、、、キラキラ


確かに、、、と、、、

スッとしました


直接

問い問い出来て良かったです


お話しにご縁がある事

九八さんに問える事


その様子を示して頂き


フッと何だか軽くなったと同時に

事実の有り様、

そのもの、


そのままの言葉の様子に

深く実感しました



誰にも等しく平等な様


完璧な無漏路


様々な角度から示してくれて


気づけば深く頷いている


そう、自覚、確信がある

ありがたさ



『声聞会』

本当にありがたいです乙女のトキメキ








お話しにご縁がなかったら


妙な事が起きた時に

『何だか変だな、大丈夫かな?』

とか

『因果関係とか関係あるかな?』

とか

全くの勘違いで

終わったかもの事が


お話しを聞いていた事もあり

とりあえず、それは

それっぱなしに出来ていたし、


また直接

九八さんに問える環境があり

示してくれる


改めて

それは確信となり

深く沁み込んでいく



決して

欲や願望、メゾット、法則

では叶う事のない


何にもかえがたい

『真相との遭遇』



逃してはならない

『一大事』のお話しです



生きていて、良かったですスター


本当にありがたいと思いました


稀なご縁に大感謝です気づき



九八さん、ゆみさん

ずっと示して頂き

ありがとうございます泣くうさぎ



またお会いしましょう音符



読んで頂きありがとうございます。

ありがとうございましたクローバー