こんにちは


お天気に恵まれて梅を干しています


酸っぱい香りが漂いますよだれ







九八さん

大切なお話しを

いつもありがとうございます


本当に稀なご縁だなぁと

日々、沁み入ります



九八さんのブログより


『過去・未来」「自・他」「原因・結果」が、別々に成らないと、、、、

「思考・見解・考え方」は、生じません。お願いおねがい虹

事実は「今自体」のみです、、、、キラキラ



先月から義母が入院していましたが

退院の目処がついてきました



当初の先生の話しでは


今後は歩くのも時間が必要

声が出せない

などと聞いていたのですが



ゆっくり歩ける様になったり

最新の器具を気管に付けてもらい

お話しもスムーズに出来る様に

なりました音符








本当にどうなるか、わかりませんね

説明は説明で、、、それでしかなく


説明された未来に良い悪いと

思考に振り回されずに


粛々と

なる様になっていました立ち上がる



誰がどうとか

どこがとか

今後はどうなるとか


意味や名称の飾りが

気にならず


思いや言葉は留まらず


それ自体で済んでいきました



家族が生死を彷徨い

今後もどうなるかわからない中でも


何一つ問題となってなくて

そう

実感が込み上げてきます


本当に

事実っぱなしがありがたく、、、


何とも言えない気持ちで

いっぱいになりました



お陰様で義父もパパも

家族も元気に過ごせていて

ありがたいですうさぎのぬいぐるみ



何があろうが

安心して迷い

安心して悩める



認識以前に

事実が証明している


安心、安楽な日々



そう気づくきっかけを頂き、


九八さん、ゆみさん

本当にありがとうございますキラキラ


これからもよろしくお願いします!



稀なご縁に感謝致します



読んで頂きありがとうございます。

ありがとうございましたクローバー