こんにちは


お寺の

紫陽花が咲きはじめましたよ乙女のトキメキ










事実っぱなしが

本当にありがたいです



九八さん、ゆみさん

いつもありがとうございますキラキラ



日常で子供達との事


何かしら

ドタバタと

色々と

ありますが


こちらは、本当に


とても静かですニコニコ



問題となる者も

問題とする者も


どこにも出て来ず

留まらず

そのままに過ぎていきます笑い




良い、悪い

うるさい、ダメな子

なんで、どうして


そう言うこちらの都合を

子供達に当て

それが

事実となっていた頃と


日常、

起きている事は

変わっていませんが


都合を棄て

こちらが納まれば


何もせずとも 

日常は一変し


それらは解決していましたスター




相手、事柄、家族、、、


自他なく


スッと

不動に過ぎています



思えば

こちらの都合や

望んでいた事は

とても小さな事でした



想像や希望

それ以上の


平和、安心、安堵の日々


地獄のままでも救われています




ありがたい


心底実感しますキラキラキラキラ







事実の有様を

ずっと

示してくれています


事実っぱなし

それだけで


悩みが、悩みとならず



お話しとのご縁のおかげです


九八さん、ゆみさん

本当にありがとうございますうさぎのぬいぐるみ


お話しにご縁がありますようにスター



読んで頂きありがとうございます。

ありがとうございましたクローバー