こんにちは


あっという間の日々

なかなか更新が出来ないでおりました



いつの間にか

梅の花も満開ですね〜花








九八さん

毎日の更新ありがたいですお願い


このところ

卒業、入学の準備でバタバタですが


書類を書いたり見たりしても


それらは

文字や、数字でしかなくて


将来への

お金への

子供のへの

喪失感とか

不安と繋がっていかない、、、



わからない、、、

実感しようがない、、、



実態のない事には

本当に

悩みようがないですね


悩む、と言う事も

なんだろう

そうなっていかないですね



どっしりと

腹が据わる




認識以前のままに


清々しいほど

それで済んでいて



何事も

滞りなく過ぎていきますスター









九八さん、ゆみさん

ずっと示して頂きありがとうございますほんわか


事実


永遠に

完璧に


始まりも、

終わりもなく


ずっと、目前の一点のみ


そう示してもらわなければ


思考が事実のままでした、、、


一生気づく事がなかったですガーン




どのような時でも


動じる事がなく


言葉に惑わされる事もなく


日々を過ごせる事が本当に

ありがたいですうさぎのぬいぐるみ



事実がありがたいです



稀なご縁がありますように飛び出すハート




読んで頂きありがとうございます。

ありがとうございましたクローバー