こんにちは

遠藤みさ子です


皆さん
一年ご訪問頂きありがとうございました


振り返ってみると
、、、
振り返った様子がありましたウシシおいで



笑いと癒しのブログにお付き合い頂き
ご縁に感謝感謝致します







事実っぱなし

認識以前の様子

静寂、無我、無為、無名


本当に日々が一変しました!

九八さん、ゆみさんのzoom『声聞会』
に参加した事が本当に良かったです!



お話しを聞いている時に

物心がつかず聞けた事、

周りの人の目とか
気にする事もありませんでした


ご一緒した皆さんの様子も
九八さん、ゆみさんのお話しも

スルスルと入っていました


目前のあまりにもそのままの様を見て

ただ理由なく実感し

『イカダ』が崩れていきました




音が勝手に聞こえてきたり

見ようとしなくても見えている様に


思いもいつの間にか思えて
引っかかる事なく滅していく、、、 


コメンテーターが出てこずで

起きた事に
説明し、誰かを納得させようとする
自我がすっかり滅してしまいました


本当に穏やかに過ごしてます



諸行無常

ジーンキラキラ

本当に事実に救われていますね







言葉を理解する事ではなく

見ようとする事でもない


知っている人だけが見れるのではなく

誰にでも万人に起きていますね



ツールやメゾットが通用しない

人の考え方が
とても小さくて、邪魔でしかありません



世の中は大変だと言っている事も

情報や誰かの考え方にも

惑わされずになっています



色々と思うでしょう

色々な事が起こるでしょう


本当に問題とする事がなくて

何にも縛られる事がなくて

ありがたいですほっこり


極めて稀なご縁に感謝







これからもどうぞよろしくお願いします


読んで頂きありがとうございます。
ありがとうございましたクローバー


良いお年をお迎えくださいませ〜キラキラ



目えんちゃんのセッション
お問い合わせはこちらからどうぞ