こんにちは


遠藤みさ子です


皆さまいかがお過ごしですか?






色々と縁するたびに
思いが湧いてきますが

思ったと言う事実があるだけで


ネガティブな感情だとか

また思っちゃったとか

何でそう思ってしまったんだろうとか

思いにそう言う

名前や
意味を求めるとか

なくて

ただサラサラと湧いては蒸発していて


何を思ったのか

それがなんだったのか

いちいち取り扱いせずに
終わっています

さっき何思ったかなぁ、、、

、、、

スッキリしたもんですニコ




どんな思いをしたら
正解なのか

どんな音を聞いたら
成功なのか

何に触れたら
エネルギーが上がるのか


そんなの
縁した後の
あなたの都合で

どうにでもなってしまうんですよ

そのあなたの都合で
良い
悪いと

分けているだけですよ


考え方で

私が喜ぶ事だけをやればいいとか

波動の高い音楽しか聞かないとか

エネルギーが違う人とは
縁を切りましょうとか


都合を正当化して
平然と言ってしまうんですよ


思考が現実化と言う言葉を
都合良く捉え

思いに思いを膨らませて
掴んで離さない


いつの間にかそうやってしまう



それをずっと考え方でやっていたら


いよいよ『何をやっても良い』

となってしまいますよもやもやもやもや







穏やかだなぁとか
ありがたいなぁとか

思いが
ふとした時に湧いてきます


ずっと穏やかでハッピーが
事実っぱなしだ

そういうのではなくて


本当に色々と思えるけど

それだけで
そのままにしておくだけです

それから
派生していきませんね



綺麗に滅している
目前の事実があるだけ


思ったと言う事実があるだけです



ただ事実に救われている

それがありがたいんです

無条件の事実に

感謝が湧いてくる

それだけです


事実のお話しをずっと伝えてくれています

zoomのお話し会とてもおすすめです音譜


稀なご縁に触れて

気づく

認識以前の様子に用があると流れ星


事実に目覚めるだけですよ


読んで頂きありがとうございます。

ありがとうございましたクローバー



目えんちゃんのセッション
お問い合わせはこちらからどうぞ