こんにちはキラキラ
小田原市大乗院育ちのヒーラー『てらこ』
の遠藤みさ子ことえんちゃんですおすましペガサス

沢山のいいね、アクセス
リブログ、コメント

本当にありがとうございます!
幸せものですわぁ


はじめた頃は
何をどうしたらいいか、
誰に届けたいのか、
など、ただただ発信していて、
一方的な感じがしていたブログ

それでも日常の
そのままの
気づきや癒しや楽しさをお届けしていました。

それがだんだんと

ブログからの繋がりから、シェアしたり、
紹介してくださる方、
九八塾の皆さんとの
ご縁の広がりを感じていて、

今そのお気持ちが
何より嬉しいのです

皆様の
気づきと
楽しさと
笑いの輪が
こんなに広がっていくなんて、、、 

少し前には想像もしていなかったこと。


シェアをしてくれたり

メッセージから輪が広がったり

思いのままを綴っていたブログに
繋がる喜びを感じています!


私も皆さんのブログに縁して
拝見していると
日常気づきから

わぁ、素敵〜
ありがたいよね〜

なんて、反応して

皆さんの気づき、

六根の活動の、

ありがたさと豊かさに

しみじみしています!


この活動、
ご縁に反応している今
不思議と不足感や不安感がありません。

ブログも同じです。

もう一方的もありません。

ブログも
同じだけど、同じじゃないです



これからも思いのままに、、、

この事実のお話しをお伝えして行きます!

そして日常の癒しと笑いのブログを
お届けいたします!

どうぞよろしくお願い致します

『てらこ』でも
実相のお話をしています。
お話を聞きたい方
ご質問などございましたら、
お話ししましょうね!

お寺の和室にて、
個人セッション致します!

ブログからでは伝わらない
その事をお伝え致します。

お寺からもご縁が広がると嬉しいです!

読んで頂きありがとうございます。
ありがとうございましたクローバー