こんにちはキラキラ
小田原市大乗院『てらこ』のえんちゃんです。

先日アクセスバーズのプラクティショナー(教える人の事)の更新のため
アクセスファンデーションクラス
を受講してきました。

正直言いますと、、、

もうクラスを受講するなんていいのではないか

という想いがありました

まぁ、、、でも

これは更新だからなぁ

知り合いの方と一緒に
どんな講師の方なのかもわからないまま

ファンデーションクラスがスタート

ちるちるさん、というカッコいい女性

最初にちるちるさんが
私のクラスを受けるからって
私の話を、真に受けたりしなくていいからねー
あなたにとって内容が必要かもしれないし
必要じゃないかもしれないしぃ

アクセスはツールだから
そのツールはあなたの人生に
あっても、なくても
もともとどっちでもいいじゃない
私たち、たまたま知っただけよー
じゃぁはじめまーす

って

クラスの内容をお伝えする前からいきなりそんな面白い事を言うので、ちるちるさん好きだわぁってなりました

アクセスバーズは
思考、感覚、ジャッジメントなどの不要な考えを断捨離するツールなんですが、

アクセスバーズを習って
習った事を頭で理解して
私は思考から抜けているの

と言っている人を見ると
と言う込み上げてくるものがあったので
すみません

ちるちるさんのフラットさが私は安心してクラスを終える事が出来ました
ステキな方に出会えました



何かを習う時って

結果を知りたかったり
その原因を求めたり

良い方法を知れば人生は良い方に変われると思うからだと思いますが、、、

習った事をやっているのに
なんで上手くいかないのー

また新たな所に習いに行く

私が上手くいかない理由は
何かの過程があってそういう結果があるからなんだわ

上手くいく結果が知りたいの

本当に結果が知りたいですか❓

過程も原因も結果も

同時に起きては消えています


気になる過程も原因も結果も
今ここにありますか

習った事ばかりに目がいっていませんか?


私はアクセスバーズ気持ちいいエネルギーワークですし、面白いので好きです
でも教える立場の私が言うのもなんですが、

アクセスバーズはツールとして何かの助けになるかもしれませんが、
アクセスバーズで氣づく方もいれば
そうじゃない方もいると言う事です。

ツールはツールなんです。
知ったから上手くいくわけではありませんよ

本来、氣づきや変化は
あなたの日常にあるんだよ

ということです

それに氣づいていれば何も習わなくてもいいんじゃないかと思います

それでも、どうしても

考えで、頭の中が
グルグルしちゃうと言う方は

アクセスバーズセッションやクラスが
助けになるかも
しれません

フラットなえんちゃんがお伝えします

なんかウズウズなった方は
どうぞお問い合わせ下さいね

えんちゃんの
アクセスバーズセッション
60分8,000円
90分12,000円

アクセスバーズクラス
1日講座40,000円
テキスト、ヘッドチャート、証明書付き

です

読んで頂きありがとうございます。
ありがとうございましたクローバー