動画をつくってみましたよ | ゆるゆるからだ整体「整体処りら福」

ゆるゆるからだ整体「整体処りら福」

小田急町田駅より徒歩5分 頭痛・肩こりは過度な緊張から

こんにちは。

気が付けば2ヶ月ぶり?の投稿ですね(^^:)

サボっていたわけではないのですが、このところ今まであんまり力を入れていなかったTwitterの投稿を頑張ってました。

Twitterも調べてみると中々奥が深く難しいもので、結果こちらの方が疎かになってなってしまいました・・反省ですね。

更に言うなら今度はYouTubeにまで手を出そうと動画も少しづつですが独学で頑張っており、マルチタスクが苦手な僕としてはそれで精一杯でアワアワしていたわけです。

そんなこんなで何とか自撮り動画第一弾が出来上がりましたので視聴して頂けると幸いです。

今回は感情が逆立ってムカついた時の対処法です。

真面目なマインドフルネスとかは一切期待しないで下さいね。

真っ当な方法は諸先輩方が沢山動画にしているので、僕はちょっとふざけた方法でアプローチしています。

怒らないで下さいねsad

https://youtu.be/8Do110LW5A0

とにかく自分で自分の動画を撮るなんて恥ずかしくて恥ずかしくって・・・しかし時代の流れには逆らえないと頑張りました(表情はゴチゴチデスが)

まだまだ不慣れなので当分は不定期でアップしていく事になりますが、皆さま温かい目で見守って下さい。


 

HP

http://www.rirafuku.com/ビックリマーク

Twitter
@rirafuku
LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40qfr6156l

町田駅近くで整体をお探しなら駅から5分、こころとからだをつなげる整体「整体処りら福」へ。身体や心の緊張から来る自律神経の異常、頭痛、肩こり、腰痛、不眠など様々な不調を筋膜や筋肉のセンサーにアプローチして全身をゆるめて調整しますnote