2月22日はChina Roseさんで

【フラワーオブライフ 点描画】の

ワークショップを開催しました♪


午前中は神社参拝




それからランチ


そしてワークショップの会場である

China Roseさんへ


まずは

2022.2.22午後2:22

宇宙瞑想をして

それぞれの宇宙を感じてもらいました


早速フラワーオブライフを

描きはじめます!



みんな集中(*^▽^*)


下書き 多少のズレは後から

直せるので ガンガン描いていきまーす


下書き出来たら点々、点々

ひたすら点々


集中、集中、


フラワーオブライフが

描けたので、あとは

ツリーオブライフをその中に🌲

描いていきまーす💕


たっぷり時間をかけて

出来上がり💕✨✨



それぞれの素敵な作品が
完成いたしました!


自分で描けると

また新たな世界が広がります💕


参加された皆様

ありがとうございました💕


次はいつかな❣️