曼荼羅〜縁〜のゆかりです!

先週は実家に寄りながら
そのまま長野までドライブへ

特に行き先は決めずに
気の向くまま車

そして立科の白樺群生地



そしてその先で
頂上付近にある
レストランふるさとの駐車場で

富士山の頂上が見えました❣️

この場所に7回目で
やっと富士山を見ることが
出来たというご夫婦と
初めて来て富士山が
見られたなんて
すごいラッキー🤞だね
なんて話をして

他にもとても眺望がよく


その先で頂上の案内



雪も残っていて
とても癒されながら
ドライブ🚗

途中の見晴らし台では


アルプスの山々が

そのまま諏訪湖方面へ


思ったより観光地化してなくて
食事の場所も探せなく
仕方なくデニーズへ

帰りは諏訪神社春宮に
お参りをしてから帰路へ



彫刻がすごい良かった❣️

そして満月だったので
自宅のベランダから


あー充実した休日でした!

そして
一日中運転をしてくれた
主人には感謝しかありません❣️


イエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ

加齢を少しでも遅らせて
   ⬇︎           ⬇︎