曼荼羅〜縁〜のゆかりです!

 

前回のブログで

退職願を書いたことを

お伝えしましたが

 

その後社長とお話をして

当分は退職はせずに

お仕事続けることに

なりました。

 

姉様の行動が

変わらず同じようなことの

繰り返しがあるようなら

その時は

迷わず退職します!と

お伝えしました。

 

1週間前はかなり

怒りが暴走していて

睡眠もよく取れなかったですが

 

ここ数日は落ち着いてきて

よく眠れるようになりました

 

スマホも今まで頭の横に

(目覚まし時計の代わりで)

置いて寝ていたのですが

それをやめて

頭の近くには

置かないようにしました

 

それだけで全然違いますね

 


そして今日の新月は

AKIKOさんのチャネリング動画を

見て練習しています

(´∀`*)ウフフ

 

それではまた

 

 


美味しかった

フルーツサンド🥭